令和3年度総会資料を公開します
下記、令和3年度総会資料です。
  
本資料へのご意見、ご質問等ございましたら、11/30(火)までに「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

期限までに頂いた、ご意見、ご質問に対応させていただく事で、通常の総会での質疑応答とさせていただきます。

各質疑応答が済みましたら、ご承認いただけた事とし、
令和3年度会務計画(案)、令和3年度予算(案)
 をそれぞれ
令和3年度会務計画、令和3年度予算
とさせていただく予定です。

ご了承お願いいたします。


学友会特別販売のお知らせ

学友会総会(11/23)でオリジナルポロシャツとタオルを販売します。
ぜひ、この機会にお買い求め下さい。

ポロシャツ
オリジナルポロシャツ『質実剛健』 1着2,000円 サイズS.M.L.LL
タオル

タオル『質実剛健』 1枚 800円
ご希望の方はサイズ、枚数を学友会事務局にご予約下さい。11/23総会当日に現金と引き替えにて販売いたします。また、総会にいらっしゃれない場合にはお送りいたしますので、ご相談下さい。(送料はご負担いただくことになります。)
受付メールアドレス:y-akasaka@fudooka-h.spec.ed.jp
申し込み締め切り:11/10 ※お早めに!!

平成30年度学友の集いのご案内
恒例の学友の集いを下記の通り開催します。また、本年度も学友会特別企画として、古希を迎える学友の皆様(79回生)をご招待します。皆様お誘い合わせの上ぜひご参加下さい。
日時 平成30年11月23日(金)勤労感謝の日
    9:00受付開始 9:30在校生演技 
   10:00総会開会 12:00懇親会 
会場 埼玉県立不動岡高等学校 
       総会(不動岡ホール) 懇親会(百周年記念館)
    ・慶祝者表彰 ・古希お祝い
    ・総会(会務会計報告、平成29年度収支決算報告、役員選出、   
        平成30年度会務計画、予算案、その他)
    ・OBによるトランペット演奏
  ※懇親会費3,000円は当日受付でいただきます。
   (古希の皆様、慶祝表彰に該当される方はご招待です。)
お問い合わせは℡0480-61-0140まで
お知らせ
第66回 不動岡高等学校 学校祭のお知らせ
今年のテーマ   
「爽創(ソウゾウ)」ー描け、僕らの未来図ー

市中パレード5月30日(水)13:30~

体育祭 5月31日(木)保護者のみ公開


【文化祭】 一般公開
駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用下さい。
※加須駅からシャトルバス(100円)が出ています。
※朝日バス 「加須駅北口」→「不動岡高校前」もあります。
    6月2日(土)11:00~16:00
    6月3日(日) 9:15~15:30
お知らせ
 学友会 《資料展示室》 公開のお知らせ
第66回不動岡高等学校文化祭にあわせて、
資料展示室を公開いたします。
アルバムや記念誌などご自由にご覧になれます。

本年はオリジナルポロシャツをつくりました。
また、昨年好評だったタオルも、沢山用意しました。
当日販売いたしますので、ぜひお越し下さい。
オリジナルポロシャツ:¥2,000.-
オリジナルタオル:¥800.-


平成29年度総会が開催されました。
平成29年11月23日(木) 平成29年度学友会総会が開催されました。
今年度は78回生の同窓会も同日に開催していただき、200名近い学友の皆様の参加により、盛大に開催されました。
総会写真
全ての議案については、提案通り承認されました。
議案については、H29総会資料.pdf をご覧ください。

総会に引き続き、慶祝者の表彰と古希の学友の皆様へ記念品の贈呈を行いました。
また、今年も卒業生によるガラコンサートメンバーによる素晴らしい演奏で花を添えていただきました。
ガラ演奏
終了後は、記念館食堂にて懇親会。78回生の皆様を中心に、在学当時の思い出話に花が咲きました。
しめは恒例により中村応援団長のリードのもと、校歌の大合唱。また来年の再開を誓い合い、お開きとなりました。
懇親会1
校歌
学友会表彰推薦について
今年度の学友会総会(H30 11/23)で平成30年度の表彰を行います。
自薦・他薦による推薦の締め切りを6月30日(日)とさせていただきますので、期限までに学友会事務局までご連絡をお願いします。
それ以降につきましては、平成31年度での表彰とさせていただきます。
学友会表彰について(推薦のお願い)

学友会の表彰は、下記の表彰規程により、自薦または他薦にてご連絡を頂いた方となっております。該当又は、推薦される方は学校(学友会事務局)にご連絡をお願いいたします。

 1 県市町村の首長、国会・県会議員に選出された者

 2 学位を受けた者

 3 国の褒章を受けた者

 4 国またはこれに準ずる団体や県等の賞状を受賞し功績が顕著な者

 5 学術文化上特に功績が顕著であり会長が認めた者

 6 県内公立学校長、県職副部長・部長等に補せられた者

 7 本校に13年以上勤続された教職員

 8 本会会務の運営に多大の貢献をした者

 9 前各号以外で特に会長が慶祝表彰に値すると認めた者

※ 特に企業において活躍されていらっしゃる方もご推薦下さい。

  なお、学友会だよりに掲載する都合上、6月末日までにご連絡をいただけると幸いです。
学友会年会費納入について(お願い)
 学友会会員の皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は埼玉県立不動岡高等学校学友会の活動にご理解・ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、学友会の事業費は、会員が納入する会費によってまかなわれていますが、そのほとんどは在校生が卒業時に納めたものとなっています。会員の皆さんからお預かりした会費は、学友会だよりの印刷・発送、学友の集い開催費用等に充てるほか、校内の環境整備の一部資金等として在校生のためにも役立てています。
 学友会では、こうした活動を充実するため、平成25年度の総会において、会則の一部改正により年会費を千円と明確にするとともに十年分まで前納できることとしましたので、会員の皆様のご理解とご協力をお願いします。
 なお、会費納入がない時には、学友会からの通知を停止させて頂く場合がございますのでご理解下さい。